ヨシニキのゲームブログ

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【 おすすめ 】Amazon欲しいものリスト設定方法

 

 

はじめまして、Twitchでゲーム配信をしている
ヨッシィの兄貴ことヨシニキです。

 

Amazon欲しいものリストとは、欲しい商品をまとめてリスト化したもので、
アイデアを得たり購入を促進するのに役立ちます。

この記事では、支援を得るためにAmazon欲しいものリストを設定する方法と
その活用法、成功事例をご紹介します。

自分のアカウントを活性化させるために、この記事を読み進めてみましょう!

1.Amazon欲しいものリストを設定する方法

まずはAmazonの販売サイトへアクセスしましょう。
そして以下の手順に沿って設定を行ってください。

★欲しいものリストの作成

まず「アカウント&リスト」から『ほしい物リスト』を選択します。


次に以下の『リストを作成する』をクリックします。


リストの名称を入力(※例えば私で言うと救援物資など)
その後、『リスト作成』をクリックします。

これでひとまず欲しいものリストが完成します!!

★商品を追加する方法

次に商品をリストに追加する方法を説明していきます。

まず気になる商品ページを開き、詳細画面にて右下にある
『リストの追加』から自身の追加したいリストを選択します。

クリックすればこれで欲しいものリストへの追加が完了します。

★欲しいものリストを公開設定にする

次は欲しいものリストをたくさんの人に見てもらうために、
公開設定にしましょう。

欲しいものリストを開くと右側に「…その他」がありますので、
そこから『リストの設定』をクリックしましょう。

「公開/非公開の設定」を『公開』に設定し、変更を保存します。
これで設定が完了します。

★欲しいものリストをURLで共有

公開設定までしたらほしいものリストを公開するために
必要なURLを用意します。

以下の写真にある『リストの共有』をクリックし、
URLをコピーします。

あとはコピーしたURLをTwitterやYouTube、Twitchなど
自分の貼りたい個所にペーストできたら完了です。

2.TwitterなどでAmazon欲しいものリストを活用

Twitterで利用するAmazon欲しいものリストについて、
どのように活用するかを紹介します。

リストを共有して、商品レビューや紹介をして、
アフィリエイトリンクを張って収益を得ることができます。

まず、リストを共有する方法ですが、
リストへのリンクをツイートするだけでなく、
Twitter上でのツイートにリストを埋め込むこともできます。

例えば、「今週のおすすめ商品」というツイートに表示される商品を
リストにまとめておけば、読者がすぐに購入できるようになります。

次に、商品レビューや紹介をする方法です。
リストに載せた商品についての感想や使い方をツイートすることで、
読者にアピールすることができます。

また、リストに登録している商品がセール中などの特典がある場合には、
それをツイートすることで、読者にアピールしましょう。

そして最後に、アフィリエイトリンクを張る方法です。
リストに載せた商品にアフィリエイトリンクを張ることで、
購入してくれた読者から報酬を得ることができます。

ただし、アフィリエイトリンクを貼る際には、
必ず規約を守り、適切な方法で行いましょう。

以上が、Twitterで利用するAmazon欲しいものリストの活用方法です。
自分で欲しいと思った商品をリストにまとめて、読者にアピールしましょう。

3.欲しいものリストのコンテンツ

オリジナルの商品リストを作成するには、
自分自身の趣味やライフスタイルに合わせて、
ユーザーが興味を持つであろう商品を選択することが重要です。

特定のジャンルに特化することも重要であり、
興味を引くタイトルをつけることもあります。

次に、説明文を短くわかりやすく書き込むことで、
ユーザーに自分のリストを見てもらいやすくなります。

リストに関連する情報を追加することで、
商品の背景情報や関連情報などを提供することで、
ユーザーが商品を選ぶ上での参考になります。

また、商品の特徴や使用感なども記載することで、
ユーザーがよりイメージしやすくなります。

このような特典を提供することで、
ユーザーが自分のリストを購入してくれる確率を高めることができます。

しかし、その特典が購買行動に直結するわけではないので、
あまり多くの特典を提供すると、逆にユーザーに冷められる可能性もあります。

要するに、オリジナルかつ魅力的なリストを作成し、
関連情報を提供し、適切な特典を提供することで、
Amazon欲しいものリストを活用することができます。

4.Amazon欲しいものリストの成功事例

有名人やインフルエンサーによる活用例は多岐に渡ります。

例えば、人気YouTuberが自分のリストを作成し、
その動画内で紹介することで、商品を推薦することができます。

また、有名人が自分のリストを公開することで、
彼らのファンがその商品を購入し、その影響力を体感することができます。

一般ユーザーによる活用例としては、欲しいものリストを通じて、
趣味やライフスタイルに合わせた商品を共有することができます。

このように、リストを通じて、自分のこだわりやライフスタイルを
共有することで、フォロワーとのつながりを深めることができるのです。

Twitterの支援の効果については、
フォロワーからの反応や商品の売り上げの数字で証明されています。

Twitter上でAmazon欲しいものリストを紹介することで、
多くの人にその商品を知ってもらうことができ、
一定数のクリックや販売が生まれます。

リストを活用することで、商品や情報をクリエイティブに共有することができ、
支援の効果を最大化することができます。

5.まとめ

Amazon欲しいものリストは、支援を得るために重要なツールとなります。


リストを作成し、アフィリエイトリンクを付けて商品を紹介することで、
親密な関係を築き、サポートを得ることができます。

 

Twitter上での成功事例も多くありますので、
あなたもぜひ活用してみてはいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

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